※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の特殊な症状について相談です。妊娠前に夢で出産を見ることや、突然妊娠したかもと感じる日があるそうです。生理遅れは3日で娘の時は2ヶ月前に気付いたそうです。

私と同じような方が居るかなーと思い質問します!

先日知り合いから妊娠したかもって思った症状は何?と聞かれて
知り合いは、1週間生理が遅れていて、少し熱っぽいと言っていました。だから妊娠してるかもって思ってるんだと。

そこで私は少し特殊なのか?と思ったのですが

まず、必ずと言っていい程に出産する夢を見ます。
娘の時は妊娠がわかる2ヶ月前、今回も2ヶ月前ぐらいです。

そして、急に朝起きた時に妊娠したかもと思う日が来ます。
妊娠検査薬をすると妊娠しているって感じです。

本当に妊娠初期の前兆も無いし、娘の時は3日程生理が遅れていて、今回はフライング検査でした。

それを知り合いに話すと特殊だねと笑っていましたが

本当に特殊だなと自分でも思います。笑

同じような方居るかなーと思い質問しました☺️

コメント

ママリ

私も妊娠わかる前に、夢の中に赤ちゃんが出てきます☺️
1番上は旦那が抱っこしてて、わたしが、誰の子?って聞いたら、自分らの子供って答えてました(笑)その子の顔、産まれて数ヶ月経った時の長女の顔でした🤣

kaaMam

わかります!私も必ず赤ちゃんの夢を見ます!
そして、タイミングをとった次の日から、多分あれで妊娠したなーとわかります!
なので、2人目、3人目は生理予定日前に検査薬すると陽性がくっきりでてました😊

はじめてのママリ🔰

下2人はタイミングとった時点で、今回女の子妊娠したわ😄って旦那に言ってました!名前も女の子しか考えてなかったし、女の子確定してもやっぱり。って感じでした笑