※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫からのモラハラについて相談。子供の面会が心配。離婚後の影響は?

やっと離婚届提出出来ました!!
開放感がやばいです。

ですが、元夫(モラハラ野郎)からは
まだ家族でやり直したいからって言ったのに強行突破しやがってと言われ(元々提出前日に好きな時に出して良いからと言われて記入済みの離婚届渡されました)
他の男性とやり取りしてるのも知ってる、子供達にも伝えると言われ(全く身に覚えがない。男友達すらいません)
最後までクソだなと…😇
言い返したい気分ですが同じ土俵には立ちたくないのでひたすら無視しています💦

モラハラで離婚した方、子どもの面会とか悪影響ないですか?そこだけ心配です。
ちなみに子供連れて出掛けたりはよくする夫でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラで離婚してますが
面会してません!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会なし羨ましいです😭
    モラハラだから面会も怖いです😨

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那が 合わせる顔ない、
    罪悪感があるから会わないと
    言い張るのでなしにしました !
    なので一切 関わりは無いです🙇‍♀️

    相手は面会したいって言ってる感じですか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感があるって言えるの自体うちの元夫じゃ考えられません😇
    寧ろお前のせいで子ども達と会えなくなった!返せ!月2回は面会させろと言われてます😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無責任な人ってもう仕方ないですよね💦
    月2回は多い … 🥲🥲

    うちの元旦那は会いたいとは言ってきませんが 調停の時 調停員さんに 子供の顔見るだけでもできませんか?って言ったみたいで 3分の約束で会わせましたが 子供はガン無視 、泣きべそかく 、帰りたくてバイバイするって感じで笑いました🤣
    そんでもって 調停員さんに聞いた話だと、元旦那は1年ぶりに子供に 会えて嬉しくて泣いてたみたいです🤣🤣🤣

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい…なんかそのシーンを想像すると笑っちゃいました🤣調停されたんですね💦モラハラってやっぱり調停多いですね💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑えますよね!?笑
    うちの子 基本みんなに愛想いいのに元旦那に対して めちゃくちゃ無愛想でフル無視です🤣🤣

    話し合いができない➕自分が言うことが正しい➕折れることを知らない とかで話し合いならないので💦

    • 11月7日