※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

生理検査薬が陰性だったけど、次の日やったら陽性になることはありますか?他の検査薬を使ったら陽性だった方いますか?

生理予定日前日、もしくは+1〜2日とかで生理が来そうな感じもしつつ検査薬したら陰性....ショックを受けてたけどまたしばらくしてまだ来ないからとその翌日、翌々日に検査薬したら陽性だった方いますか?

つまり言いたいのは陰性だったけど次の日やったら陽性が出たということです💦

薄らも出ないのに次の日陽性になることはないでしょうか💦

もしくは別の検査薬使ったら陽性だったみたいな方もいらしたら教えてください🙇‍♂️

コメント

すい

はい!一人目の時生理が3日遅れていて病院で検査したにもかかわらず陰性で次の日になっても生理がこず検査薬を家で試したら陽性でした✨

• ゆみママ

ゆみママ

わー😭すごく希望の持てる意見ありがとうございます😭

いつもと違う感覚だけど、やはり生理が来る前と同じようなお腹の痛みがあり、明日来るんだろうなと思いつつ来なくて🥺

と言っても前回の生理日が日付的には明日なので1日早く検査したら陰性で😭

いつもは生理来る何日か前から茶オリやペーパーに薄ら血が付くのがあり、あー来るなと思うのですが、今回腹痛はあっても茶オリもなくペーパーにも付かないので期待してしまったのですが陰性だったので😭

明日、明後日あたり来なかったらもう一度検査してみようかな🥺✨

• 11月6日
  • すい

すい

ゆみママさんに赤ちゃん来てくれますように😳💓
    妊活してる時ってほんと少しの事で喜んだり悲しんだりしますよね😣
    明日、明後日あたりにこなかったらもう一度検査してみてください🤭💓

• 11月6日
  • ゆみママ

ゆみママ

本当嬉しいお言葉です🥹❤️
    しいさんの言葉を胸に希望を持ちます☺️

• 11月6日