※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使ったことのある方、使いやすかったでしょうか?新生児はベビービョルンを使っていたが、コニーの方がオシャレだと思う。寝ちゃって下ろす時が不便そうで…感想を聞かせてください。

コニーの抱っこ紐使ったことのある方、使いやすかったですか?!

今まで新生児はベビービョルンを使ってたのですが、
コニーの方がオシャレだしいいなーって…
でも寝ちゃって下ろしたい時不便そう…

感想聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝て下ろす時は逆に簡単に下ろせますよ😊
エルゴと2つ持ちでしたが
低月齢の頃はコニーの方が軽くて重宝しました✨

はじめてのママリ🔰

コニーもってます☺️
使いやすくはあるんですが肩が上がらないのでほんとにただ抱っこするだけにしか使えません(笑)家事したり上の子達とでかけるときとかには不向きで結局ほぼほぼ使ってないです💦わたしも低月齢で重宝したのは圧倒的にベビービョルンのミニです🤍🤍

きなこぱん

私はコニーしか持ってないので他のものと比較は出来ませんが3ヶ月くらいまでは重宝しました☺️降ろすのは簡単におろせます!
問題は肩が全く上がらないことですね💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ベビービョルンミニは使ってたこともあり、便利さはわかるのですが、コニーもやはりいいんですね👍
色々調べてみたいと思います!