※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親の性行為を子どもの頃に目撃し、トラウマになっています。今でも辛く、母との関係に影響があります。いつまでこの気持ちが続くのか不安です。

親の性行為について。
同じような経験された方いるでしょうか。
どなたか話を聞いてください。
子どもの頃、親の性行為を見た、聞いたことある方いますか。
私が小学生のときです。
両親は私と2つ下の妹が寝てる部屋で隣のベッドで行為していました。
毎回怖くて見ることはできず寝たふりをしましたが、もちろん寝られずに聞こえてきました。
それも嫌で、終わるまで布団の中で耳を塞いでいたのを覚えてます。
それが、何十年たった今でもセリフまで忘れられず、自分にとってトラウマになってます。
妹もきっと、聞こえてたんじゃないかなぁ、と思います。
だって子どもだって夜中にふと目が覚めることだってありますよね??

今両親は離婚しています。
母の家に里帰りしたとき、母の下着を洗濯するたびに思い出してしまい辛かったです。下着を見る、触るだけで体がゾワゾワして気持ち悪くなります。
パンツ取ってーと前に言われてつまむようにして渡した時、なんでそんな掴み方するのよー笑と言われ、あー何も知らないんだなーと恨みたくなります。
前に訳あって母の携帯で検索かけるとき、卑猥な言葉の検索履歴を見てしまった時は呆れました。気持ち悪い。

先日地元の友人の結婚式があり5日ほど母の家にいましたが、もう本当に洗濯が辛かったです。
でも母には言えません。もし言われたら、ショックだろうなーと思って。
私の息子をとても可愛がっておりベビーベッド、ベビーカーにとどまらず赤ちゃん用品なにもかも買ってくれていろいろ世話にもなってます。
いつまでこうやって思い出しては嫌な気持ちになるんでしょうか。一生ですよね。
私は子どもと同じ寝室で性行為なんて絶対しません。

コメント

はじめてのママリ

寝てる同じベッドでしてました!
とっても嫌でした。寝るのが怖くなったり、目が覚めるのが怖くなったりしてました。

しかし今はしてたなーという記憶はあるものの嫌悪感とかはほぼ残ってません。
ただ一生忘れはしないと思います。。

はじめてのママリ🔰

同じ感じで長年悩んでいます。
私は主さんと同じく幼少期、そして大学生とかある程度大人になってからも家で行為をされていたので、動悸がして実家で寝られなかったです。行為の声で目が覚める日が辛かったです。

今は母と父が寝室が分かれ、行為自体なくなったので大丈夫ですが
トラウマから、性行為に対しての嫌悪感がすごいです💦

よ

私も毎日一緒に寝ていて 1度だけ 起きてしまったことがありましたが その時は なにしてるのか よくわからなかったけど あとで性行為だったんだと理解しました。
でも特に嫌悪感もなく 仲良しなんだなぁって思いました。
今 当時の親と同じ歳ぐらいになり 普通に性行為してるので 嫌な気持ちには なりませんよ。

lulu

聞いた事あります!
当時は、あーまたか程度で😂
全然今でも思い出せと言われたら思い出せますが、自分も大人になり全然してるし‥夫婦はするのが当たり前っていうか仲良しな事だと思っているので特別嫌な気分にはなりません🙇

はじめてのママリ🔰

私も再婚相手との性行為の声やセリフが今でもはっきり覚えています。
旅行先でもやっていたり…
私が2階に行った隙にやっていたのか、トイレに行こうと1階に行くと父が下半身を出し再婚相手の女がしゃがんで父の下半身を見ていました。

アメリカでは同室で性行為をする事は性暴力に当たる様です。
ある意味性暴力を受けたから忘れられないんだろうな〜って思っています。