※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の切迫入院中で、胎動が下の方で感じることがあります。同じ状況の方、胎動はどの辺りで感じますか?

切迫で頭下がってるよ〜って言われてる方いますか?
胎動は一番下でどの辺りで感じますか?

今32週で切迫入院中です。
検診の度に「頭が結構下がってる」と言われてますが、今日は胎動がいつもよりかなり下の方で感じます💦

鼠径部に手を当ててるとモゾモゾ動くのが分かるくらいなんですが、流石に下すぎてかなり心配になりました💦
切迫の皆さん、どの辺りで感じますか?😵💦

コメント

Re

同じく切迫早産で入院中です🙋‍♀️
30週からかなり頭下がってきてると言われ…。
鼠径部での胎動も感じますし、座っている時に胎動があるともう出てくるんじゃないかぐらいのところに感じます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり鼠径部辺りで感じますよね?😂私だけじゃなくて良かったです😂💦
    下の方に感じすぎて出てきそうな感覚もめっちゃ分かります!そのまま破水しそうで怖いです😱😱

• 11月7日

28wから下がってると言われてますが、基本ヘソより下かお尻側です😱💦赤ちゃんがしゃっくりしてると、お股に振動がくる感じでヒヤヒヤします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本胎動は毛のあたりで感じてます😱私だけじゃなくて良かったです〜😂💦
    お尻の方のしゃっくりもめっちゃ分かります😵出口のすぐそこにいるじゃん😱って毎回ヒヤヒヤしてます笑

• 11月7日