※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

土曜日から乳性炎になり土日と40度ありました。カロナールを飲みマッサ…

土曜日から乳性炎になり土日と40度ありました。カロナールを飲みマッサージをして母乳を出したおかげか熱は下がりましたがしこりは取れません。
今期4回目の乳性炎でいつも2日程度で治ってしこりもすぐ取れてましたが今回ゴリゴリっと硬いそら豆くらいの大きさのが乳輪付近にありなかなか取れず常にズキズキしています。痛みも今までの中で一番あります。しこりが痛いのかマッサージのしすぎで痛いのかわからなくなってます💦
熱が引いたのでマッサージをし続ければもう少しで治りますかね??🥲
母乳外来に行きたい気持ちもありますが1度で8000円前後かかると言われしかも何回か通わなければいけないと聞いたので金銭的余裕がなく迷っています😭

コメント