※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリでベビーベッドを売る際の梱包や郵送方法、送料について教えてください。

グッドアンサーつけます!
ベビーベッドをメルカリで売ったことがある方!
梱包や郵送方法どうされましたか?送料いくらかかったかも教えていただければ幸いです。

コメント

ももんが

売った方ではなく買った方なのですが、バラした状態のベビーベッドをプチプチに包んで配送されてきました!
配送方法は梱包・発送たのメル便(送料8.600円)で送られてきましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額までありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!

• 11月7日
はじめてのママリ

メルカリのたのめる便で配送しました!梱包までしてくれるサービスです!
ベビーベッドを分解して玄関に置いておいて、あとは配送業者がきて分解したベビーベッドを持っていってくれるだけでした!
配送料については、折りたたみ式だと折り畳んだサイズでの計算だったので安かったですが、折り畳み式じゃないものだとベビーベッドが完成された状態でのサイズの計測になるので配送料が高かったです、利益がマイナスにはならなかったのでまぁいっかくらいでした・・・😭🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたのめる便にする予定です😆
    イメージできました!コメントありがとうございました😊

• 11月7日
女の子ママ

私も買った方ですが
バラして、プチプチ➕ダンボールを繋げた状態で、届きました。
上の方と同じく8600円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額ありがたいです😭
    参考にさせていただきます!

• 11月7日