※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行く予定が体調不良で休んでいる。保育園でインフルエンザが流行中で心配。仕事があるため子供を保育園に預けるが、早く迎えに行きたい。

数日後ディズニーなのに
体調崩して今日は休みました!
2人とも少し復活してきていますが
ここへきて保育園でインフルが大流行中です😭😭
免疫力が落ちてるところでもらってきそうです😇

ディズニー行く日まで休ませたい気持ちでいっぱいなのに、仕事があるので保育園行かせなきゃ行けません😭😭

お願いだからインフルかからず帰ってきてくれーー😭😭😭😭😭😭明日は旦那がお昼過ぎに仕事終わるので午睡後にお迎え行ってもらって少しでも早く園から帰らせたいと思いますが、あんまり変わらないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今週末からディズニーで、毎日怯えています😇!
少しでも早めにお迎えに行けるなら行きますー!
お家でゆっくりしてた方が体力回復が出来るかもしれませんし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥺保育園で流行ってますか?うちはメールが来るほどの大流行中です😭😭やっぱり早めにお迎えの方がいいですかね🥺うちの2人は家に帰っても外行くー!!って聞かないくらい家に入ってくれません😂

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもメールがきてます😭
    下のクラスと上のクラスでノロがでていて近隣の小学校は😷で学級閉鎖(園では年中クラスに1人)です😂
    うちは早めにお迎えが難しそうなので神頼みです🤣🤣

    • 11月6日
スヌーピー

うちも木曜からディズニーなのですが、昨夜38.0の熱が出て休ませました。今日は日中は熱がなかったのですが寝る前に37.2でした。ビミョーですよね😭
火曜、水曜は私が仕事なので、幼稚園休ませられないんですよね😢
水曜ならホテルのキャンセル料かかるので明日判断しないといけません😫
子供ってほんと体調くずしやすいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭寝る前37.2なら大丈夫そうな気がしますけどね😭
    私も明日明後日休ませたいのに仕事で無理です😞インフルもらってきそうで不安です💦前日からキャンセル料かかるんですね!私は2日前からかかるのですが、元々安いところでホテル予約してあるのでキャンセル料かかってもギリギリまで様子見ることにしました😭😭

    • 11月6日