※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行、、、どうするか下の子2歳が胃腸風邪で4日前から1日に1、2回下痢を…

旅行、、、どうするか
下の子2歳が胃腸風邪で4日前から1日に1、2回下痢をします。
ほかに症状はありません。
上の子が今日朝腹痛をうったえました。
保育園を休みもう明日は無理かなと思ったんですが
家ではいつも通り元気、、、
下痢などもしてません。
明日の旅行✈️本当に悩んでます。
熱や咳などあれば諦めるんですが、、、
上の子が習い事などで忙しく半年ぶりの旅行で一泊だけなんですが悩みます。
私も下の子の胃腸風邪うつってますが少しお腹キリキリするな、くらいです。
キャンセル料もかかるし、みなさんならどうされますか?

コメント

ぬーたん

キャンセル料がかかるの嫌なので、とりあえず一緒に行く家族(夫?)にきちんと説明した上で行きます☺️