※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
ココロ・悩み

直属の上司に恋してしまったけど片思い。恋心でモチベーションが上がるけど、つらい時も。同じ経験の方いますか?

批判いりません。
職場の直属の上司のことが好きです。
最初は推しと思ってるだけでしたが、本当に好きになってしまいました…。でも完全に片思いなので、今後どうなることもありません。ダイエットとか美容のモチベが上がるからいいことしかないかもしれませんが…。もっと可愛かったらなぁーとか考えてツラくなります🥲久しぶりに恋してます。
同じような方いませんか?

コメント

たこ天

職場ではありませんが、私も同じ状況です。
完全に片思いで。
ママリに書くと批判受けるけど、好きになっちゃって気持ちが止められない自分がいて。
辛いですよね。

• めりーず

めりーず

コメントありがとうございます!批判受けますよね💦不倫を望むわけじゃないんですが、好きで好きでツラいです😢おかげで毎日仕事行くのは楽しみなんですが💦
    職場以外だと友達とかですか?

• 11月6日
  • たこ天

たこ天

そうですね😞
    友達です。
    こんな気持ち初めてで、いけないことなのかもしれないけど、止められない自分がいて苦しいです😞

• 11月6日
  • めりーず

めりーず

友達も既婚者ですか?
    私も結婚してから誰かのこと好きになったの初めてです🥲

• 11月6日
  • たこ天

たこ天

お相手も既婚者です。
    実は言うと不倫です。
    ダメだと分かっていても、好きで好きで止められなかったです😞

• 11月6日
  • めりーず

めりーず

そうなんですね💦相手もこたえてくれたんですね。ダメだとわかっていても羨ましいです。でも、相手もこたえてくれたら歯止めがきかなくなりそうですね😢

• 11月6日
  • たこ天

たこ天

ごめんなさい
    下に書いちゃいました

• 11月6日
はじめてのママリ

私も前の職場の年上の方が好きすぎて高校生ぐらいに戻った気分でした笑
まだ私は独身でしたが、相手の方は結婚して子供も3人いましたが、もうそんなの関係なくグイグイアプローチしまくって笑
2人でご飯行くようになり、最後は不倫の関係が2年ほど続きました🤣
不倫だろうが何だろうが、もうどうでもよかったです笑
好きなもんは好き!!って感じでした😘
私も結婚し、子供が生まれましたが今でもその人のことは忘れれないし、人生で1番好きでした😘連絡もたまに取ってます🥰

• めりーず

めりーず

コメントありがとうございます!
    人生で1番好きな人だったんですね🥲好きなもんは好きですよね😢私は相手の眼中にもいないと思うので、不倫にも至らないでしょうが💦
    人生で1番好きな人と今もたまに連絡取ってて、会いたくならないですか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の性格上好きになったら絶対付き合いたい!!って思ってしまうんで、持ってる全てを使って相手をおとしにかかります🤣笑
    見るだけで十分…😍なんて無理なんですよね🤣🤣
    正直、その人の事を忘れるために主人と結婚しました笑
    が、無理ですよね〜😂
    あの人だったらこーしてくれるのに…とか、あの人だったらこー返してくれるのに…って思っちゃいます笑
    たまに会ってますよ😁
    会いたい!!って言ったらじゃぁご飯でも行こうかとか言ってくれるので🥰その日はもうニッコニコで全てのストレスが無くなります🥹🥹

• 11月7日
  • めりーず

めりーず

全てを使って落とせるのすごいです!!きっと外見も中身も魅力的な女性だからだと思います🥺
    ご飯でも行こうかと言ってくれるんですね!今も体の関係もあるんですか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

魅力なんてありませんよ🫠必死です笑
    あの頃はボディタッチしまくりでした笑笑
    今は体の関係はないですね😂
    前みたいに戻りたいし、この人と結婚出来たらどれだけ幸せかとか会えば会うほど思います😭

• 11月7日
  • めりーず

めりーず

魅力なかったら引かれて終わりだと思います!!
    その方の奥さんは会ったことあるんですか??
    そんなふうに思い続けてるのもツラいですね😢でも関係が切れてないのは相手にも気持ちあるからこそですよね🥺

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥さんには直接会った事はありませんでしたが、バレましたね笑
    相手の方が守ってくれて慰謝料だのゴタゴタはなかったですが、めちゃくちゃ焦りました😱笑
    あ、これでもう仕事もクビになって慰謝料何百万も払わないといけない…と思ってました😂
    落ち着くまで一旦連絡や会うのを辞めてました😅
    が、どんな状況であれ好きな人はすぐに忘れれませんね🤣

• 11月7日
  • めりーず

めりーず

バレたんですね😳慰謝料なしで済んだのすごいです💦💦
    それでもこっそり(?)会えてるのもすごいですね😳
    好きな人は忘れられませんね

• 11月7日
たこ天

でもこんな関係始めなければよかったと思ってます。
始めたからには、必ず終わりが来る関係ですし、だったら一方的に思ってるだけにしておけばよかったと。
相手は、気持ちはあるけどこれ以上の気持ちにはしないと言っていて。
結局好きになったら負けです。

• めりーず

めりーず

好きになったら負けってすごくわかります😭
    確かに、必ず終わりがきますよね…。子供たちと離れるつもりは微塵もないので。
    気持ちはあるけどこれ以上の気持ちにはしないって…よくわからないですね💦

• 11月6日
  • たこ天

たこ天

お互い家庭を壊すつもりは無いので、彼的にはこれ以上好きにはならないようにするみたいな感じでした。
    でも私は普通に好きが大きくなっていくし、毎日は当然ですが会えないし……。
    連絡も返信できる時じゃないとできないし。
    本当にメンタルやられます。
    上司って素敵に見えたりしますよね😊

• 11月6日
  • めりーず

めりーず

どうやって会ってるんですか?たこ天さんもお子さんいらっしゃいますか?
    好きが大きくなってメンタルやられますよね…。

上司は春に異動してきた人で、もともとダメダメだったんですけど、母性本能からかいつの間にか好きになってしまい、最近仕事も慣れてきてただただかっこいいんです🥹

• 11月6日
  • たこ天

たこ天

彼が24時間勤務の仕事をしていて、夜勤明けの昼間に会ってます。
    私は専業主婦で時間は合わせられるので💡
    子供のお迎えの時間までには解散って感じです。
    私もこの辺で割り切らなきゃ終わりが来たら、生きていけないんじゃないかと考えてます笑💦

職場で毎日見れるの羨ましいです!
    めりーずさんは、その上司にもし声をかけられたらどうしますか?

• 11月6日
  • めりーず

めりーず

そんな状況ドラマやマンガみたいですね🥺
    終わりがきたら気持ち的にもツラいですが、家族にバレたらと思うと恐ろしすぎますよね…。

もし声かけられたら、今だったら絶対付いていっちゃうと思います😂

• 11月7日
  • たこ天

たこ天

ほんとに。
    絶対バレないようにしないといけないので、何があってもどんなに彼を思っていても、常に普段通り平常心でいなきゃいけません。
    不倫は始めたら最後な気がします😞

付いて行っちゃいますよね笑
    分かります😂
    私も普通に付いていきました😂
    毎日、好きな人のために綺麗にして出勤💡
    それだけで楽しいですよね😊

• 11月7日
  • めりーず

めりーず

バレたら全て失いますよね…。平常心でいれるのすごいです!私だったら舞い上がってバレそうです💦

毎日好きな人に会えるのは楽しいです…。それ以上を望んでしまうんですけどね…。幸い相手にされてないので😂

• 11月7日
  • たこ天

たこ天

わかりませんよ~😊💓
    これから何かあるかもしれないですし😊
    でも始まったら幸せを味わえるのは一瞬で、後は終わりに進んで行ってる感じで寂しさの方が大きくなってきます😭
    (経験者は語る笑)

• 11月7日
  • めりーず

めりーず

幸せを味わえるのは一瞬なんですね…。片思いの状態が一番幸せかもしれないですね…💦
    貴重な経験談(現在進行形)ありがとうございます😭
    お互い頑張ってくださいとは言えない状況ですが、、たこ天さんは家庭を守れるように気をつけてくださいね🥺

• 11月7日
  • たこ天

たこ天

ありがとうございます。

• 11月7日