※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊びたくて寝たがらない時、寝るまで遊ばせるか悩んでいます。寝室に連れて行っても泣いてリビングに戻ってきます。

イヤイヤ期??
まだ遊びたくて寝たくないってギャン泣きの時は
眠くなるまで遊ばせときますか??😭😭
寝室連れてって部屋暗くしてもギャン泣きで
リビングもどってきましたぁぁぁ。

コメント

基本次の日に影響がなければ、ギャン泣きの日は21時半くらいまではリビングで自由にさせてます!
早く寝かしたい時は、寝室の中で自由にさせたり、好きなおもちゃ(音や光が無いもの)と一緒に寝てOKにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局眠くなるまでリビングで遊ばせて寝室きました😭
    好きなおもちゃを寝室に持っていくのいいですね✨早く寝かしたい時はそうします!ありがとうございます!!

• 11月6日
あろは

息子も2歳の頃1.2度ありました😭すごく覚えてます。完全に夜中?起きてきたので動画まで撮りました(笑)

特に次の日何もないなら、一度リビングで遊ばせて、本読んであげて、寝室に行きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期はあるあるなんですかね😭💦夜中に起きくるのはしんどいですね…これからあるのかな。。笑
    リビングで遊ばせてから寝室きました!ありがとうございます!

• 11月6日
  • あろは

あろは

今だけですよ〜きっと楽になります😆今なんて息子は眠くて8時には自分からベッド行きますよ😄あの時から考えると信じられません🥹

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜息子さんすごい👏✨
    自分からベッドに行くのも可愛いですね👦🏻✨
    あっとゆう間にそんな時がくるんですかね🥹今を噛み締めようと思います!笑

• 11月6日
  • あろは

あろは

私ワンオペで両親は遠方なのでめちゃ大変で悩みまくってました。そんな時、親が『今だけ!人生ずっと続くわけぢゃないから』って言われ続け、まさにそうです🥹この言葉を噛み締めて育児楽しみましょう🥰

• 11月6日