※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期つわりの症状で、嘔吐や微熱があり内科受診予定。家族への心配と2歳の息子の誕生日が心苦しい。

後期つわりある方どんな症状ですか?

1人目は全くなく、今朝とお昼に2回嘔吐があり
熱はなかったのが夕方から37.5℃の微熱です。
明日内科を受診して感染症などではないかは
調べてくるのですが、
もしこれが後期つわりだったら、、、、、
正直地獄です。
またつわりが始まるなんて考えてもいなかったので
フォローして頑張ってくれる家族に申し訳ないです。

しかも今日は息子の2歳のお誕生日だったのに
何もしてあげられるず、
私に甘えることもできず可哀想すぎました。

風邪など一時的なものならいいのですが。

コメント

ママリ

後期つわりで熱って出るんですかね?急に1日2回嘔吐で熱と言ったら後期つわりより何かの病気の方が考えられますが…
私は今回3回目の妊娠ですが、初期から弱めのつわりで、それがずーっと休む事なく続いています。これは初めてです。
初期で数回中期で数回後期で数回嘔吐をして、オェっとなるのは今もしょっちゅうです。
中期だけ楽だった妊婦さんもいれば、私のようにずっとつわりだったという人もいるようなので、後期つわりの時期も期間も症状もそれぞれみたいですね💦
お腹が大きくて圧迫されて気持ち悪い感じもしますが、やっぱりそこまで初期のつわりと変わりないような気もします。ずっとにおいつわりですし、空腹過ぎると吐き気がして動けなくなりますし、立ちくらみもずっとありますし…

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    ずっとはかなりキツイですね。

やはり熱があるのはちょっと違う気がしますよね。
    とにかく後期だからか内臓が圧迫されて、かなり辛いです。
    お互い出産までなんとか乗り切りましょう!

• 11月6日