※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夫が予定日を忘れていてイライラしています。同じ経験をした方いますか?

夫が、予定日を忘れてる事を今日知りました!
とてつもなくイライラするんですが、こんな経験ある方いらっしゃいますか??

上の子がいるので臨月に入った今も動きまくっているし、張りもちょくちょく出てきてるので「今回は絶対早いと思う〜」なんて話していたからか、9日も早い日付けを予定日として言われました…

はぁイラつく。

コメント

ママリ

初産でも、何回言っても予定日覚えなかったです!
不妊治療出きたけど、そんなものでした☺️

• ままり

ままり

そうなんですね…😂コメントありがとうございます!!

• 11月6日
ちゃん

うちも予定日知らなかったですよ🤣大体この辺り…みたいな感覚で覚えてたようでした笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうだったんですね😂まぁあくまでも予定日なんですけどね…なんですけど無性にイラつきました😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

3人目産みましたが、予定日なんて覚えてくれませんし、何週かもわからないし、無知野郎クソ野郎です笑

ちなみに子供らの誕生日も覚えてもないです笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!何週かはきっと難しいですよね😂でもお子さんの誕生日覚えないのはなかなかですね…😨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

3人とも予定日覚えてないと思います笑
予定日はあくまでも予定日なので、誕生日を間違いなく覚えてたら問題ないです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!お優しいですね☺️誕生日の間違いはありえないです😂

• 11月6日
ま。

うちも覚えてないですよ😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!どうして覚えられないんでしょうか😂予定の日がこの日って決まってるのに…不思議😂

• 11月6日