※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中国地方に、もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんと暮らしてます。11月だと言う…

中国地方に、もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんと暮らしてます。
11月だと言うのに、今日なんて曇で湿度も高くジメジメしていて部屋もモワモワしていてまるで梅雨時期みたいでした😭なのでエアコンつけました!
今も寝室の湿度が70超えていたのでエアコンつけました!
皆さんはこうゆう時どの様にされてますか?
また、赤ちゃんの服装もどの様にされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広島です!
蒸し暑いですね😅

うちは半袖で長ズボンだけ
履かせました!エアコンは必須ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に今日は蒸し暑かったですよね😭
    いまだにエアコンの冷房つける日が来るなんて🤣
    寝巻きは半袖長ズボンにしようと思ったのですがエアコンつけてるので冷えるかなと思って
    結局長袖ロンパース着せましたw

    • 11月6日