※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

体力おばけの息子は雨の日は暇で外出たいと泣きます。外遊びが好きなので、雨の日の楽しい過ごし方を教えてください。

体力おばけの息子晴れてる日は公園やお家のお外でたんまり遊ばせてお昼寝いっぱいしてもらってるんですが、
雨の日は家の中で暇みたいで外出たいと泣きます😭
結構お外で遊ばせてるので外遊びが好きみたいで明日は久々に
午前中雨で何するか考え中です😭モールなどに行くか
家でなにかするか何か体力おばけのくんが楽しくなる方法教えてください🙏

コメント

ままり

支援センターとかいかがですか?雨の日はよく利用してました😊

  • m

    m

    支援センターが月、水、金で今日休みなのです😭

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😅
    うーーーーん…児童館とかは…

    • 11月7日
  • m

    m

    児童館ないんです😭
    田舎すぎて行く場所がありません😂

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😱😱😱結局どうされましたか?

    • 11月7日
  • m

    m

    遅くなってしまってすみません💦
    朝姉から連絡があり息子と4歳の甥っ子のもうりを頼まれて午前中もうりに行きました😂何か予定が立って良かったです😂

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    もうりとはなんですか?😭

    • 11月8日
  • m

    m

    子守りだそうです!😂
    いつももうりもうりとゆうので正式名称だと思ってました笑旦那に聞いて今知りました笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!方言なんですね!初めて聞きました😳

    • 11月9日
  • m

    m

    みたいてすね😂

    • 11月9日