※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の前で夫と言い合いがあり、義母が夫を支持する状況で悩んでいます。義母に味方してもらえず、我慢している様子です。

義親同居の方は、義母の前で夫と言い合いや喧嘩ってしますか?
私はほとんどしないのですが、どうしても抑えきれない時は義母の前でも夫に文句を言ってしまいます笑
それに対して、だいたい義母が夫の肩を持ち、2:1の言い合いみたいになってくるのが本当にムカつきます😇😇
あんたは部外者なんだけど…って言いたいのをグッと堪えてますw
それと同時にこの家に私の味方はいないんだと悲しくなります。。
ムカつくけどあと数年の我慢ですね🥲

コメント

春

分かります!!
私も義実家同居経験者です!!
旦那と喧嘩してると呼んでもないのにうるさいんだけど!!って勝手に部屋のドアあけて文句言ってバン!!ってドア閉めてきてほんとうざって思ってました!義母の前でも旦那に対して文句とか言ってるとほんと自分の息子の味方ですよね💦

そーゆーのもあり義母と喧嘩して出ました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は同居解消されているのですね!
    お疲れ様でした🙇‍♀️
    勝手に部屋開けてバンッ!はめちゃくちゃうざいですね😂😂
    どんな時でも可愛い息子の味方なんですよね😣
    自分がそうならないように反面教師にします…。

• 11月7日
なぁ〜お

子供ども3人おり、旦那にも子供の世話を頼んだ時など、例えば子供のドライヤー中にただ頭に風あてるだけで片手は携帯触ってたり、全く乾いてないのに、子供が長いから乾いたと言ったらやめてしまうなどの姿見て、携帯置いて触って乾かさないと中の方乾かないから!とか子供のことで言い合うこと多いです💦義母も一緒に「携帯おいてしなさい」とか言ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは100%ご主人に非がありますね💦
    そういう時にピシッと言ってくれるお姑さんだったらありがたいですね😭✨

• 11月7日