※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーる
サプリ・健康

福島市で骨盤矯正と反り腰の治療を受けたいです。同じ症状で通った良い整体院や整骨院を教えてください。

福島市の整体院•整骨院について
骨盤矯正と反り腰がひどくどこかに通いたいと思っておりました。
同じような症状で通われて良かった所、おすすめの所がありました教えていただきたいです🙇💦
よろしくお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状でメイプル接骨院整体院に通ってます!通い始めて3ヶ月になりますが反り腰改善されて寝る時痛くないです🥹今まで寝るときも腰痛くて、反り腰だったんだと気が付きました(笑)

• ろーる

ろーる

ありがとうございます!
    3ヶ月通われてるんですね!そして改善されているんですね😆

ちなみにですが…料金はおいくらぐらいですか💦?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12回で8万円です💦💦
    お高めに感じましたが、シッターさんに子ども預けることもできて、いいリフレッシュになりました😌

• 11月6日
あおりくママ

イオン通りにある山本整体院がオススメです!
「ふくラボ」をみたって予約する時に言うと初回安くなるみたいですよ😉
私は学生の頃から腰痛があり、産後は産後骨盤矯正をしてもらいました!