※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド10年ぶり、3歳児連れで効率的な回り方とパレード場所を教えてください。①ハニーハント、②ミートミッキー、③美女と野獣(DPA)、④ミュージックワールドが行きたいです。

ディズニーランドお好きなママさん、回り方を教えてください😭💦

9:00ごろにインパします!
絶対に行きたい&観たいのが

①ハニーハント
②ミートミッキー
③美女と野獣(DPA取ります)
④ミュージックワールド

の4つです🙌

パレードは時間が合えば3つとも見たいのですが、3歳を連れて行くので地蔵はできないと思います😭

ディズニーランド実に10年ぶりで、、
インスタやYouTube見て「いいなぁ」と思いながらようやく行けることになりました!

ただ浦島太郎状態なので
効率の良い順番やパレードのおすすめ場所を教えてもらえると大変ありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

①PPを入園したらすぐ取得
②パレード中に並ぶのが1番ですが、PPやDPAはないので行けるタイミングで行く
③DPAは必須、空いてても70分以上は並んでるため
④マジカルミュージックワールドはエントリー外れたら初回に並ぶといいです

①と③は入園直後に取得しないと混雑日は午前中の早い時間になくなります💦
④はまず抽選ですが、①と③が取得できてからゆっくりでOKです。外れた時に初回に並ぶなら30分前でギリギリ入れるかな?くらいですかね🥹

順番は決めていくと思ったように回れなくてイライラするので絶対を制覇することだけ考えたほうが充実感UPします!
パレードはあまり待ちたくないようなら立ち見の最前列が空いているところを狙うといいかも?クリスタル・パレス前の柵沿いは遠すぎず近すぎずかと思うのですがどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    「順番は決めていくと思ったように回れなくてイライラする」という部分めちゃくちゃ刺さりました😂
    久しぶりなので効率的に回らなくちゃ!と気合入れすぎてたので、肩の力抜いてゆっくり楽しみたいと思います🎵
    クリスタル・パレスの柵沿いでパレードみることにします☺️✨✨
    お天気が良くなくて体感温度17度ぐらいになりそうなのですが、大人も子どももトレーナー+ブルゾンでいけますかね?🥺

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    前に分厚いガイドブック持って20時過ぎに眠そうな子ども連れたお母さんがまだあれとあれ乗ってない!ってキレてるの見て、旦那と子ども可哀想だねってなったので😂
    久しぶりだと張り切っちゃいますよね💦
    もし柵のとこがいっぱいだったら、近くのキャストさんに子どもが見やすいとこ教えてもらうといいですよ🙌曖昧な返事される方に当たったら、場所取りつつもう一回別の人に聞くのもありです(笑)
    17度だと結構寒いと思います😭うちなら+ブランケットで調整するかもです。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂せっかくの夢の国なのにイライラしたくないですね…笑
    今すごく混んでるって聞くのでどうしても肩に力が入っちゃいますw
    私も一人で空回りしないように気をつけます🤣

    柵のとこがいっぱいなら子どもが見えやすいところキャストさんにも聞けるんですね!知らなかったので教えていただけてありがたいです🙏✨

    17度だと寒いですかね💦ベビーカーにブランケット乗せて子どもは温度調整できるようにしておきます😊💦

    • 11月6日