※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
子育て・グッズ

娘が一日中グズグズしており、イライラしています。具合が悪いわけではなさそうで、食事も問題ないのに泣き止まない状況です。パパが帰宅しても泣き止まず、自分のイライラも嫌になります。

疲れました…

天気が悪いせいか一日中グズグズしている娘に疲れました。
普段は結構付き合える方だとは思いますが、今日はほとんど1人で遊ばない、何故かグズグズしていてイライラします。
夕飯作りも中断させられYouTube見せても携帯投げつけて泣いてるし意味不明です。

具合が悪いのかと思いましたが熱もなく、ご飯は3食とも間食しているし…

パパが帰ってきたのでトイレに来ましたが私がいなくなったことが気に入らないのかまた泣いていて収まらない…はぁ。

子ども相手にイライラしている自分も嫌だ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂!!
今日もお疲れ様です😂!!
天気が悪い日ってなんか、何してもぐずぐずしてほんとお手上げ🤷‍♀️!!って感じになりますうちの子も😂
イライラしたり怒っちゃったりする自分に嫌気が差します🥲でもちゃんと向き合おうとしてる証拠だし毎日そうじゃないので今日はごめんね!!!ってハグしてます🥹笑
今日は頑張ったな!って思いましょう😂🎈

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます、お疲れ様です!🥹
    とりあえず寝かしつけました〜〜
    あやして機嫌直ったかなって思った瞬間泣き出すしもう意味わからんですよね😭最初はイライラしてても具合悪いのか!?って不安になるし😥
    ちゃんと向き合ってる証拠、いいですね🥹
    優しいお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️
    今日も一日、お互いお疲れ様でした☺️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに息抜きしながら完璧を目指さない育児しましょ〜〜🥹😆笑
    今日もお疲れ様でした☺️☺️

• 11月6日