※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ており、妊娠している可能性が高いです。生理周期は28~31日に戻っていると思われます。

検査薬の写真載せています。
現在高温期12日目かと思います。(排卵日確実ではないのでおおよその目安です)
高温期10日目からなんとなく体の不調があり、フライングとわかりつつ、検査薬試しています。
10日目は目視では極々薄い反応、11日目では薄い陽性、そして先ほど朝一尿ではありませんが、陽性反応でました。
段々濃くはなっているので、ほぼ妊娠していると思って大丈夫でしょうか?
昨年11月に稽留流産をしてからちゃんと生理周期が安定した訳ではありませんが、高温期から考えて産前の28~31日周期に戻っていると思われます。

コメント

♡mieeee♡

大丈夫だと思いますよ♡

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 2月28日
いくらちゃん

おめでとうございます💓

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 2月28日
ぽこ

私もそんな感じで妊娠してました!フライングで毎日検査薬して少しずつ濃くなって安心してました♡

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

長男の時はフライングしたこと無かったので、フライングしたら不安で不安で…( ˟_˟ )
    来月病院行ってこようと思います😊

• 2月28日