※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで仲良いママ友2人がいるけど、他の2人が仲良くなっていて気になる。自然体でいいか迷っているけど、友達できなくなるか心配。以前は気にならなかったが、1人になると不安になる。

ママ友2人いて、いつも3人ですが、
後の2人は子供が同性と年齢近いこともありすごく仲良くなっています。
この場合気になりますか?😅💦
同じマンションです。
無理して私も仲良くなろうとするといつも上手くいかなくなるので
もう自然体でいいのかなと思いますが、そうしたら友達できなくなるかなと思ってしまって😅
前まではこんなこと思わなかったんですが、2人-1人になるとちょい不安になります😂

コメント

ままり

私は気になっちゃいます。私輪の中にいないほうがいいかなーなんて思ったら自分から徐々に離れちゃいます😥

どうしても共通点がある者同士のほうが盛り上がりやすいかなと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ私と2人になる時とは違うので余計気を使ってしまいます💦確かに共通点ある方が話しやすいですよね、、、。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

さみしいですが仕方ないかなと思います。
質問主さんは質問主さんで、また新たに話が合う人が出てくると思います。
今いる2人と無理してずっと一緒にいなくていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね🥲
    私も仲良くなりたいなーと思いますが、やっぱり同性同士年齢近いおもちゃの趣味も同じ方が話がいろいろ膨らみますよね。。
    割り切って過ごしていこうと思います💦

• 11月7日
ママリ

私は気にせず自然体でいきます🤣
子供が成長すればその時にまた仲良しママさんできるかなーって呑気に考えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然体でいられるの羨ましいです😭✨いつも私も仲良くしなきゃ!と張り切ってしまい空回りするタイプで、、でももうそれをやめて普通に自分らしく過ごした方が楽なのかなと🥲
    そうですね、いずれ話せるママさんできるだろうと思ってみます😌

• 11月7日