※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

クラスメイトたちと話している最中、息子が遊びたいと言ったが、複数人がいると話題がわからず、沈黙が続くのが嫌で立ち止まったが、誰も話しかけず、そのまま立ち去った。息子は遊びたかったが怒られた。

何人か同じクラスのままさんあつまって話してて
子供も遊んでて(帰る途中に)息子と遊びたいと
いったけどなんか複数名いると何話していいか
わからないしそのままさんとは
個々に話したことありますが自分が隣にきて
なんか沈黙続いても嫌だしとか色々考えちゃって
手を振って少し立ち止まって
同じクラスの子いるねといったけど
別に話してもこなかったからいいやって思って
そのままその場さったけど複数いても
やり過ごせるままさん尊敬する

子供は遊びたかったらしくもう遊びたかったと
怒られた

コメント

けろりこ

無理して居るないので、その行動が正解だと思いますよ💕お子さんからしたら、友達とは何時になっても遊びたいので学校や保育園などで遊んでくれって言いますね😎💕

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか個別で遊んだことあるままさんいたのですがちょっと対応にん?って誘ってくれたけど遊ぶ前から思ってて😮‍💨

    わたしなんかしたのかな?とか
    手を振ってくれたけど塩対応で見向きもしなかったのでいづらかったです😂

    • 11月6日