※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産と診断され、生理が短くなるのは関係がある可能性があります。出血がある前のおりものが生理初日と数えても良いです。

病院で化学流産と診断されました。
今まで生理は7~8日くらいあるのですが、化学流産と診断後の生理がいつもより短い日数で終わりそうです。何か関係あるのでしょうか?

ちなみに、本格的な出血がある前に血混じりのおりものが3日出てたのですが、血混じりのおりものが出た日を生理初日とするか、本格的な出血があった日を生理初日とするか、どのように日数を数えたらいいでしょうか?💦

コメント

ママリ

本格的な出血を1日目としてます。私は2〜3日前から出血混じりのおりもの出たり、茶オリのカスみたいなのつきます。
出血から数えて生理周期安定してますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃!私は普段出ても1日くらいしあ血混じりのおりものが出なかったので、今回イレギュラーで戸惑ってました💦わたしも本格的な出血を1日目としてカウントしようと思います😌!

• 11月6日