※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が友達から傷つく言葉を受けて悩んでいるようです。人間関係の難しさに驚いています。

年長の娘、お友達から傷つく言葉を言われてしまうみたいで、、、んー女の子って大変だなあ、、
人間関係ってこんな小さいうちから悩むんだなあ、、

コメント

にこ

年中ですが、うちもです、、親も心痛いですよね。言う子って本当いいます。この前もプリキュアごっこのキャラ被りしたらキモいうざいって言われたって思い出して泣いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当心痛いです、、、🙇‍♀️
    口悪いの本当やめて欲しいです、、、💦

• 11月7日
  • にこ

にこ

妹が保育士ですが、親にも原因があるって言ってました。結局親が深く子供に向き合ってないから、外面いい親ほどって😅

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、😭やはり親にも原因があるんですね😞
    自分の子供は、そういう言葉を言わないような子になっていてほしいですよね😭

• 11月7日
ママリ

ひどい事平気で言う女の子ってどんな教育されてるのかなって思いません?🥲うちの子も急に無視された……とか、突然嫌いと言われたとか言ってしくしくしてます。姉妹で育ってるうちの子達は内気で、自分からなにか言うとか絶対ないんですけど、振り回されて可哀想に……と毎回思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思います!!言われたら傷つく言葉は言わないって教えて欲しいですよね😭でも、その子のママ優しいからなんでだろうって😭💦

今日も泣いていて、かわいそうです、、

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

友達には絶対言わない子に育てたいですよね🥲優しいんですね😵💦上に男の子居るとかですかね?🤔父親が口が悪いとかかもしれません……😞そーゆう子は小学校行ってからクレーム多いみたいですよ😅でも自分の子が悲しんでるのを見るのは辛いですよね……😞

• 11月9日