※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

家事がたまってしまい、気が重い状況です。外食を旦那に頼んで、自分と子供の食事と掃除洗濯をする予定ですが、何から手をつけていいかわからず困っています。

家事する気が起きません😭
そんな時どうしてますか?
我が子が帰ってくるまであと1時間半、、
動かねば〜😭💦💦

昨日食べ過ぎで子供が夜2回吐いてしまって
計3回お風呂入って洗濯物大量に溜まってます😭💦

ゴミも吐いた物を処理したりで沢山出てしまったのでどこから手をつけていいやら😭

大食い旦那には外食してもらうことにしたのであとは私のご飯と子供のご飯と用意と掃除洗濯です。。

腰が重い、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これからご飯の準備、掃除、洗濯たたみ、なんなら雨降る前に外の掃除もしたい……なかなかやる気が起きないです。
明日から旦那が連休なのであと少ししたら頑張ろうかな〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯掃除食器洗い毎日してるのに何でこうもいっぱいあるの、、ってなりますよね😭
    今日は食事は諦めて外注しちゃいました😅
    私も明日から頑張ります〜✨

• 11月6日
🥕🧡

毎日お疲れ様です✨
絶対に今日終わらせないといけない食事以外は明日でもいいと思います😌✨今日終わらせなくても死なない!!そう思って生きてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉ありがとうございます!
    洗濯掃除だけして子供の食事も外注してしまいました😂
    明日から頑張ります(笑)

• 11月6日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

毎日疲れますよね😭
娘が痰の絡む咳をしてるで、今日は午前中病院に行って疲れたので
1時間くらいゴロゴロして
もう少ししたら洗濯たたんで、晩御飯何作ろうって考えるところです😂