※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
家事・料理

電子レンジ購入について、ビストロとヘルシオどちらがいいか悩んでいます。カロリーを気にせずがっつり食べたいので、ヘルシオは向いていないでしょうか?おかずが多く作れ、お手入れが簡単な方がいいです。お持ちの方、おすすめや良い点、悪い点を教えてください。

電子レンジ購入について。
ビストロとヘルシオどちらを買うか悩んでいます。
我が家はヘルシー料理よりむしろがっつりカロリー食べて欲しいので、ヘルシオは合わないでしょうか?

おかずが沢山できる、お菓子やパンは作らない、お手入れ簡単が嬉しいです。

お持ちの方、いいとこ悪いところ、おすすめなところ教えて下さい🍀

コメント

母ちゃん

ヘルシオですが、選んだ理由は中にライトやら段差がなく、拭き取り(お掃除)が楽ってことが決めてでした☝️

おかずについては、もちろんレシピついてますが、私は手が込んだもの苦手なので鍋でやっちゃってます笑

ママリ

だいぶ昔の安いヘルシオを使ってます。
ヘルシオは水蒸気調理が上手ですが、オーブンが苦手なイメージがあります。
今のは良くなってるかもですが、一度調べてみてください。