※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

夫婦仲が悪い状況で2人目を作ることについて悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

1人目が産まれてから夫婦仲は悪くなって夜も1回もしてません😅でも2人目は欲しくて旦那に言ったら、2人目作る作らん以前の問題、夫婦仲が良くないのに作れないと言われました。
…は?っていうのが正直の感想です(笑)産むのは私やけど?すぐいつでも産めるとお考え?そもそも仲が悪くなったのはお前が原因なのでは?と思っています(笑)
私がやる気のあるうちに産ませろと思いました(笑)
夫婦仲がよろしくない人がいたら2人目をどーしたか教えて貰えたら嬉しいです🥲

コメント

三児のママ

私も旦那さんと同じ考えかなと😲
逆に夫婦仲が良くなくて
仲良し出来ないので作れないと
いう意味ではないですか?

雰囲気もあると思うしまずは
どうにか仲良く寄り添いますかね🤔

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですね、私が我慢するしかないですよね(笑)

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

夫婦仲はなぜ悪くなったんですか?
子供や、生活スタイルの変化が原因ではありませんか?
もしそうなら、二人目は慎重にお考えになった方がよいかなと思います。二人目がいて夫婦仲が改善するとは思えないので…。