※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟が言い方が不快で、家事に不満がある。治療方法を知りたい。

ガラスメンタルなので優しいコメントでお願いします


私息子 実母実弟実妹
で一緒に暮らしているのですが
息子が泣いてたらなんで泣いとんの
何で泣かせたの
とまるで私が泣かせた何かしたみたいな言い方してくる弟に殺意です毎回

別に弟は自分の部屋があって自分の空間あるくせにいちいちゆってきます

息子が実妹が置きっぱなしにしておいたコップに水入ってるものを倒してしまってWiFiが近くにあったからとりあえず吹いていました
その間は息子はもちろん泣いてます(多分自分でやったことにびっくりして)
で私が拭いている時にわざわざ部屋から出てきてそれを言いに来ました
早くあやしたれよって
そんなんこっちもわかってるし
そんなところに置く人が悪いじゃないですか
弟も妹も色んなところに小さいヤツおくし

どうしたら治ると思いますか

私が家の事やらなくなったら奴らはどう過ごすんでしょうね楽しみです

コメント

はじめてのママリ🔰

本音をついてあげましょう。
早くあやしてあげろ→うるさいから、泣き止ませろ
甥っ子の為と見せかけて自分のための言葉です😊
本当に可哀想だと思えば自分が動きますから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです自分の為ですよね?!
    別にうるさいと思うなら抱っこしてあげても良くないですか?!
    イヤホンするなり自分で機嫌ぐらいとって欲しいです🤦🏼‍♀️

    • 11月6日
N

何でそんな言い方なんでしょうね🫠
子育てしたことない(違ったらごめんなさい)からだと思いますが。

ぜひ主様には一度家の事ほったらかしにしてみて欲しいですね!
私も楽しみです🕺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した事無いです!弟は高3です!
    私が家のこと全部やってるので(それは私の母が今働いてくれているからそこはなんとも思ってない!)だけど色んなところに洗濯物置いておいたりペットボトルのキャップとか置いておくのでほんとに困ります😵‍💫
    将来お嫁さんにまで同じこと言わないか怖いです😱😨

    • 11月6日