※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

9日が生理予定日で、着床出血か不安。色合い調整して検索し、薄いピンクのおりもの。明るすぎて細かく見えず、拡大すると見やすい。保育園送迎中にパニック発作あり。

今日の朝着床出血?なのかよくわからない
薄いピンクのものがおりものシートについてて
9日が生理予定日なのでかなりのフライングです…
というのもお酒飲むかもしれなくて😭
肉眼だとほんとにうっすーーーくみえるんですが
部屋が明るすぎるのとカメラの調子が悪く映りが悪いため分解するのもな…とおもい検索したところ色合い調整してる方見つけたので試したところ
このようになってました😳
見えますか…?
拡大すると見やすいかもです💦
パニック発作おきながらさっき保育園送迎してきたので厳しいお言葉お控えください😭

コメント

ママリ

なんとなく見えますね😌
朝に着床出血ならこれからホルモンが出てきそうですね。
まだ確定はできないですが可能性はありそうなので、できれば念のためお酒はやめておいたほうがいいと思います😄

• くろねこ

くろねこ

ほんとですか😭😭😭😭
    実は生理予定日の次の日が私誕生日でその日旦那とデートなんです🥲
    パンケーキ屋さん行く予定で
    自分で予約していて〜と言われてたのでそれまでにハッキリ陽性出たら逆ドッキリで妊娠報告してみようかな…なんて考えたりしてて🤣
    この写真は無加工なんですがカメラが悪いのか美肌効果みたいなの付いてるらしく😅
    こっちのほうが見やすいように感じるんですがどうでしょうか?

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

美肌効果のせいか、なんかボヤケて見にくいですね💦
    私は上の写真のほうが見やすく感じました😌

ご自身や旦那さんが万が一化学流産になっても落ち込まないタイプなら予定日付近での妊娠報告もありだと思います!
    うまく行けば誕生日がいい記念日になりますが、残念だったときに毎年誕生日が来るたびに思い出すかもしれないので…

• 11月6日
  • くろねこ

くろねこ

携帯のカメラで撮ってるので
    特にいじってはないんですけど😭
    何故か白いものなど取るとこうなってしまって🤦‍♀️

そうなんですよね…
    何度か流産してるのでそこが悩みで😓
    旦那は気にしないタイプなんですが私が引きずるタイプで🥲

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

白いものをよりキレイにしてくれようとしてるんでしょうね💦
    勝手に設定されちゃうなら、別の無料カメラアプリとかで撮ってみてもいいかもです😣

私自身が、陽性濃く出て安心してたのに5週ちょうどで化学流産経験していて、それが楽しみにしていたライブ前日から出血、当日に病院で診断だったので、ライブのこと思い出すたびに化学流産思い出しちゃうんですよね😢
    なので、サプライズで発表するなら、私ならなにもない日にするかもです😭

• 11月6日
  • くろねこ

くろねこ

そんな設定あるんですね💦
    なるほど!

私も何度か流産してるのでお気持ちわかります…
    ただ妊娠してれば4人目になること、末っ子はバニシングツインだったため早めに旦那に知らせるべきか悩んでて…

• 11月6日