※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

朝4時過ぎから7分間隔の陣痛があり、10分間隔になったが電話していない。休むか動くか悩んでいる。

朝4時過ぎから陣痛が🥶
あまり痛くない7分間隔が続いてたけど
🏥に📞するも家待機。
5分間隔かおしるしきたら電話してねと


今はまあまあ痛い10分間隔が続いてます😣
粘液栓に少し血が混じってたけど、10分間隔なので電話してません😔

陣痛中休んだ方がいいって情報も見るけど
動いてた方が進むし安産に(短時間)なるってのも見るし
結局どっちがいいんだろう🥲
リラックスが大事って言うけど、寝転んでるだけじゃソワソワして余計落ち着かん…😭

コメント

きなこぱん

陣痛を進めたいなら動く方が良いとは思います。スクワットとか、部屋の掃除とか、家事たくさんするとか☺️
足湯はリラックスにもなるし、赤ちゃん下がってきやすくもなるしオススメです☺️❤️
寝転んでいるより普通に座ってドラマ見たりしてリラックスするのもありだと思います!
頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    雑巾がけ、お散歩、スクワットしても10分から進まずです🥲
    もうあぐらかいてYouTube見てようと思います😂

    • 11月6日