※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐭
家事・料理

晩ご飯の献立に海老生春巻きが入っているけど、長男が食べるか不安。他のおすすめメニューがあれば教えて欲しい。

海老生春巻きの時の献立って
どうされていますか⁇🥺

晩御飯で
・海老生春巻き(海老、サニーレタス、胡瓜、シソ)
・唐揚げ(鶏モモ)
・南瓜煮
・白米
・お味噌汁(玉ねぎ、卵、青ネギ)

の予定です。
長男は生春巻きを食べるかわからない…
唐揚げと南瓜煮とお味噌汁は同じ具材で
薄味付けです

テーブルが寂しすぎます🥹
何かおすすめの献立があったら
教えてください!もしくは食べたい気分のものが
あれば!笑笑

コメント

いく&もん

わーーー!!
美味しそうですねーーー!!

我が家では、十分過ぎる献立ですよ…😅
ご立派です✨

私は今、妊婦なので、生物が食べられないので、生のお刺身とか食べたいです…笑

あとは、自宅安静期間なので、大好きなタイ料理も食べに行けないので、生春巻きとセットでタイ料理も食べたいです!笑

• ままり🐭

ままり🐭

ありがとうございます😊

タイ料理‼︎作ったことないです🥺💡
    以前職場にタイ人の方が働いておられて、私を娘みたい!っていっつも料理を作ってきてくれていて
    よくお肉の、酸っぱいようなさっぱりと辛い料理を食べさせてくれていました🥺
    また食べたいなぁ〜

タイ料理で何かオススメとかありますか⁇
    図書館に行く予定があるので、レシピ本がないか探してみたいです☺️💡

私も妊娠期間、めちゃくちゃ生物が食べたくて仕方がなかったです🤣
    お刺身は週4.5で食べるのですが、今日はもう10時30分なので魚市場には残り物しか無さそうなので、また明日にでも買いに行こうかな〜

• 11月6日
  • いく&もん

いく&もん

素敵なお店をご存知なのですね✨
    酸っぱいさっぱり辛いのがタイ料理の魅力ですよね(^^)

作ったことは無いですが…😅パッタイとトムヤムクンとヤムウンセンが大好きです💕

• 11月6日