※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日義理両親が遊びに来て、上の子が我慢しすぎて可哀想とLINEで連絡が来た。私の母にも同じ内容を送られ、ムカついてしまった。

上の子5歳
下の子2歳の姉妹です
昨日義理両親が遊びにきて、今日LINEで上の子が我慢しすぎて可哀想と連絡が来ました。
私達の近くに住んでる母にも、上の子が我慢しすぎてるのが心配私たちは遠くから見守っているので、よろしくお願いします と言った内容を送られてきたそうです。
なんだか、私の母にまでそういう事を言うってどういうつもりだろうと私はムカついてしまいました。

コメント

にゃむ

なにを知っててそんなん言ってくるんですかね。
普通にムカつきすぎます。
しかも実母にまで言うとかありえない。
金輪際関わるの辞めますね。
旦那にもそうやって言います。

はじめてのママリ🔰

たまにいますよ、お節介なBBAは🤣
でもそれが単なる老婆心なのか、それとも嫌味なのか嫌がらせなのか。
普段の付き合い方や義母の性格で判断します。