※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

38週で子宮口が開いていない場合、次の健診までに突然陣痛が起きて出産することはありますか?

38週目で子宮口がまだ開いてないと言われたのですが、次回の1週間後の健診までに突然陣痛起きて次の健診を待たずに出産された方はおられますか?

コメント

はじめてのママリ

39週2日で子宮口開いてなくてまた産まれないから予定日にも病院来なくていいって言われましたが39週5日に陣痛きましたよ!

はじめてのママリ🔰

38wの検診で子宮口が開いて無くて運動を勧めてもらいました。
検診後の夕方めちゃ運動したら翌日陣痛?が来て、その翌早朝(38wの検診の翌々日)破水して産まれました!

ママリ

36週の健診であと1週間は産まれないと言われましたが、
次の健診待たずに破水して産まれました😂

eno

38wのとき検診で子宮口もまったく開いてないし降りてきてもないね〜次は予定日に来てね〜と言われ、
予定日超過するかな〜って思っていたら39w2dあたりから生理痛のような痛みがちょこちょこあり、39w5dで予定日より2日早く出産しましたー!!!