※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

9日に生理予定。ピンク色の出血あり。排卵日24日。ドロエチ服用中止後再開。娘の時同様の症状。検査は早いか悩み中。

できれば至急です!
9日あたりが生理予定です。
今朝おりものシートに薄いピンク色のおりもの?出血がありました。
カレンダーでのみ管理ですが24日が排卵
21,22,28と仲良ししています。
月経困難症でドロエチ服用してますが副作用ひどく
病院から服用中止といわれ数日間中止後血栓症ではないとわかりそこからまた服用してますが服用時間ばらばら、飲み忘れあり💦
実は娘も生理来ずピル服用中に飲み忘れで妊娠したので可能性はあるかなと🥺
数日前から胸のハリ、乳首痛、吐き気、胃のムカムカ、お腹の違和感などなど。
特に娘のとき同様年子だったので上の子が離乳食のときが一番つらかったんですが今それがあって😭

お酒飲むかもしれなくて今日検査したら早すぎますかね💦
チェックワンファスト売ってるところは徒歩で行けるところにないため買えてもドゥーテストです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストならはやい人ならもう反応する頃だと思うので気休めにやるならいいと思います!!

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます!
    早い人はもう反応ありますよね😭
    自分は出るかモヤモヤしますが…😭
    保育園まで徒歩で送迎してて
    お店の開店が10時からなのでどこで時間潰そうか悩んでて😅

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もモヤモヤしながらフライングしてました🤣
    迷いますね😫私はよくベンチでケータイ触ってます🤢

    • 11月6日
  • くろねこ

    くろねこ

    この矢印の下見えますか…?
    肉眼でもうっーすいのが見えるんですが写真だと
    部屋が明るくて分解するのも…と思って調べてたら画像の色合い調整してる方いてやってみたんです😭

    • 11月6日
  • くろねこ

    くろねこ

    一応普通の写真がこちらです😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にはみえなかったです🥲🥲

    • 11月6日