※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がママパパ認識しているか不安。初対面の大人に抱っこされても泣かず、私がいなくても平気。人見知りしていないのか心配。預けやすいけど寂しい気持ちも。

8ヶ月の息子がママパパ認識しているのか不安です
はじめて会う大人の方が抱っこしても全く泣きません。
私がその場にいなくても ママはどこ?っていう素振りすらしないのですが、、人見知りしないだけなのでしょうか🥲
何かあった時預けやすいのでいいのですがちょっぴり寂しい気持ちがあります、、😅

コメント

R

うちも全くなかったし、今もないです😂
知らないおじいちゃんと(私も近くにいる)手繋いで歩くくらい人見知りしないです😂
私も寂しいなーって思いますが人見知りしないから楽だし、誰とでも仲良く遊んでくれるので良かったなと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月で人見知りがなかったらもうこの先もしないですよね!
    知らないおじいちゃんと手繋いで歩く😳人懐っこくて可愛いですね✨

    • 11月6日
はじめてのママリ

我が子も全く泣きません!!!
たまに初めてあう人には、真顔でジーッと見つめて『誰だろう?』みたいな素振りするぐらいです🥰
人見知りしないの?とおもうことはありましたが、知らない人に対して大泣きすることないので助かってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのうちから人見知りしないがやっぱりあるのですね!私も私の弟も赤ちゃんの頃ママ以外ギャン泣きと母から聞いて少し不安でしたが、よかったです😊

    • 11月6日
Rママ

うちもですー!
これ人見知り?後追い?みたいなものもあるんですが、基本は一人にしても大丈夫、義実家に預けてママばいばーいってしても大丈夫…
楽と言えば楽ですが、寂しくなります🥹笑
なんなら義実家に行った時は、パパママよりジィジやおじちゃんによく笑います😅
寂しいし、なんかちょっと不安になりますよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん=パパママ以外泣くって言うイメージだったので不安でしたが親戚の家に行った時愛想をよく振りまいておもちゃなど買ってもらえるのでまぁ良いか…って思ってます🥹笑笑

    • 11月9日