※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

夫のことを全く好きではないが、家族のことを考えると離婚できず悩んでいる。一生このまま過ごすのは辛い。離婚してもお金には困らない。

夫のことを全く好きじゃない。

夫のことを全く好きじゃないです。最初からそうだったわけではなく本当に色んなことが沢山沢山あって今は夫が死んだらむしろ家のローンがチャラになってラッキー。死別して好きな人と最愛の息子とすこの広い家で暮らしたいなどと考えてしまうくらい愛はないです。
でも夫は仕事も家事も育児も一生懸命やるし、息子もパパパパーとちゃんと懐いていて、私が好きじゃないと言う理由で息子から父親を奪うのは違うのかなと考え離婚に踏み切れず何年も過ぎています。
このまま一生好きでもない人と一つ屋根の下で生活すると思うと本当に何のために生きてるのかわからなくなります。
あと、離婚してもお金には困りません

コメント

ママリ

いや、お金に困らないなら絶対離婚1択です😳

むしろ、離れた方が上手くいったりするので💦
うちは、本当に夫婦仲悪くて
旦那は酔っ払うと、わたしの悪口やモラハラを淡々と怒鳴りながら言ってきて、
娘の前で、離婚だ!娘は俺が見るから出てけーて蹴飛ばして来ます。
普段は、そんな事しませんが
月に1.2回そうなるのと
娘も3歳で記憶に残ってるので、本当に最悪です。