※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
雑談・つぶやき

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですね‥あっという間に1年が終わる年末…

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですね‥
あっという間に1年が終わる
年末調整の時期かい!っと白目🤣

毎年なんやかんやと終わっていくが今年はほんっとに色々ありました!

双子妊娠
夢のマイホーム
双子出産
車の買い替え‥

出費が凄まじく、自分自身の体力&メンタルが削ぎ落とされ
今は連日寝不足で毎日よく生きてられるなー!と感じています😂

みなさんどんな一年でしたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めての妊娠、出産は来月なんですけど…悪阻とか体の変化とかで色々と大変な一年でした🤣

KT

今年から固定資産税の軽減がなくなり約1.5倍に増え、旦那は仕事中にケガをして入院手術、私の車が10円パンチされ修理、20数年前に抜いた(永久歯生えてきてるから抜こう言われて、結果生えてこなかった)とこから謎に歯が生えてきて、隣の押し退けそう疑惑で生えてきたのを抜いてもスペースが狭くて何も処置出来ないから矯正した方が良いと言われて、矯正歯科行ったら80万かかると言われて今どうするのか悩んでる状態なんですが、今年はまじで金掛かる年でした🤣笑