※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在ベビーベッド使ってるんですけど、隙間に足を挟む頻度が高いです😞 …

現在ベビーベッド使ってるんですけど、
隙間に足を挟む頻度が高いです😞  

怪我とかはしてないです。
紐付きのクッションで縛って挟んでカバーしてますが、動きまわるようになってから無駄になりました。

さっきも足を挟んでそれで起きたり、それが原因で夫婦喧嘩になったりします。

みなさんならもうベビーベッド卒業しますか?
つかまり立ちなどはしてません。

コメント

ママリ

怪我してから後悔しても遅いので私なら危険になった時点ですぐに使用をやめます!

とん

卒業派です。段ボールはかじったり手を切りそうでやめたがいいと思います。

(*´∀`)♪

寝返りした3ヶ月〜4ヶ月でベビーベットは卒業しました!