※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の感じ方と時期について相談です。氷を食べていたけど、お腹が痛いです。要注意ですか?

前駆陣痛いつごろからありましたか?あと、どんな感じですか??9ヶ月妊婦ですがさっきからギューッとお腹が痛くて。。でも氷をボリボリ食べてたので冷えかな?と思ったり🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月からありましたよ!
なんかズーンとする感じ、生理痛みたいな後お腹も張ってるなあって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張るんですね😲😲😲
    もともと生理痛があまり無いタイプで。。ありがとうございました😊

• 11月6日
ぺんぎん

前駆陣痛だって分かったのは、39週頃からありました。それまでもたまに痛くなることはありましたが、それは前駆陣痛だとは思ってなかったです💦たぶん違かったのかなーっと。難しいですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛が元々少ないタイプで、そもそも生理痛の痛みが全然わからん!!って感じで🤷‍♀️💦

• 11月6日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

私も生理痛ほとんどないですが、出産が近づいてきてからの痛み(おそらく前駆陣痛)は明らかに違かったのでわかりました💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいんですね😆
    痛いけど赤ちゃんに会えると思ったら嬉しい痛みですね🤣

• 11月7日