※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマー・マー
子育て・グッズ

9ヶ月、10kgの男の子がムーニーのパンツMたっちを使っていますが、💩が背中漏れして困っています。サイズを上げるか他メーカーに変えるか悩んでいます。おすすめのおむつがあれば教えてください。

9ヶ月、10kgの男の子です。
ムーニーのパンツMたっちを使っているのですが、💩が背中漏れするようになってきました。
サイズを上げるか他のメーカーにするか悩んでいます。
みなさんだったらどうされますか?
また、おすすめのおむつがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはメリーズが吸収スピード早いなあと思ってて助けられてきました!

ただ、スピードの問題ではなく量の問題となるとメリーズでもだめかもしれないので、そうなったらもう、少しでもおしっこしてたら新しいのに変えて常に乾燥してるようにするとかですかね🥺?

• はじめてのマー・マー

はじめてのマー・マー

メリーズ早速買ってきました!
    使ってみて漏れないことを祈ろうと思います🙏

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりはその子によって全然変わってくると思いますが、うちはムーニーのおすわりでも漏れてたのがメリーズだと漏れ知らずだったのでお子さんに合うことを祈ってます🙏🏻

• 11月6日
mama

たっちは太もも周りがもれないように出来てるので、背中漏れだったら 違うシリーズのおすわりがおすすめです!

• はじめてのマー・マー

はじめてのマー・マー

以前はムーニーマンのおすわりを使ってたんですが、なんだか小さくて…
    他のメーカーのおすわり?を探してみます!

• 11月6日