※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が禿げていて、本人は気にしていない。色々対策をしても行動しない。子供の行事でも気にせず。変化にイライラ。

旦那がてっぺん剥げました😢
お風呂上がりがすごい目立って、乾くと目立たないんですが、夜また剥げてます💦
お風呂入らない日は1日禿げが目立ってて、本人は俺禿げたなーと気にしてたので、皮膚科薦めたり、頭刺激するクシを買ったりしてますが、本人は気にならないのか全然行動しません💦😢
最悪だなと思ったのが、こどもの遠足の日お風呂入らず参加して禿げが目立ってました😖
そして帰りの車で、俺禿げたなーとのんきに言ってました😖
こればっかりは私が焦って色々調べても本人が行動しようと思わないと意味ないですよね😢💦?
付き合ってたときはイケメンで、痩せてて、髪もフサフサだったのに結婚して太って子供出来て禿げて(笑)
笑えないですが、変化のスパンが短くて。。😅
まとまりのない文でごめんなさい💦
最初は何も気にしない旦那にイライラしてるって内容で書いてましたが、段々書いてくうちに面白くなってきました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、不覚にも笑ってしまいました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も文書書きながら笑えてきました🤣
    結婚の挨拶のとき、父が旦那に「この子(←私のこと)が将来太っても禿げてもずっと愛せるか?」って聞いてて「はい」って言ってたのに旦那が先に禿げて太りました🤣
    「はい」って答えてたの思い出したので、私もイライラせずにいようと思いました😂

    • 11月6日
さあら

すいません、私も笑っちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も読み返したらまた笑えてきました🤣

    • 11月6日
ぱか

気にしてないくらいが1番いいと思いますよ😂
知り合いの旦那さんは、気にしてサプリを飲んだり専用のシャンプーに行ったり、病院に行ったりして多額のお金が飛んでいったみたいです💦しかも結果その方は治らなかったみたいです🥹
外出するときも人の目ばかり気にするようになってつまらなくなったと言ってましたよ!😅
髪の薄くなった旦那さんも愛してあげましょう☺️✨

  • ぱか

    ぱか

    すみません、シャンプー買ったりの間違いです

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに気にしてお金費やすのは嫌ですね😖💦

    外出が辛くなるのは本人も相当気にしてるんですね😢💦
    うちの旦那は堂々と遠足参加しました(笑)
    はい😂
    愛してあげようと思います🤭✨

    • 11月6日
deleted user

出会った時から旦那は禿げてるので状況は違いますが😂
結果、禿げてても気になりません笑
無いものは無い‼️笑
散髪代もかからないし、女は寄ってこないし笑笑
禿げ最高ですよ😂

ママリ

禿げてていいけど風呂入らないが気になりました!笑
シャンプーとかも対策になるとききますが、気にしてないなら1番ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那、お風呂入らない時があって😢
    そしたらめちゃくちゃ禿げるんで嫌なんですが、確かにお風呂入らないのって不潔ですよね😱💦

    気にしてないのが1番ってほんとその通りってプラスに思えました🙏
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
希

ノキシジルという内服薬があり
値段もそこまで高くないですが
父に勧めて薄い頭部がものすごく濃ゆくなりました!!
お薬ナビというサイトにあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます🙏
    早速調べたら副作用はありますが、効果もあるという口コミが多いですね🙌
    旦那に優しく諭す感じでラインしました👍✨
    本人が本気なら私も色々協力しようと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにお父様は副作用ありましたか?🤔

    • 11月6日
  • 希

    私の父は特に無かったようでした!!

    お役に立ててよかったです☺️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊♡

    • 11月6日