※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税で少量で美味しいお礼の品を探しています。10万円分ほどあり、一気に届くとプレッシャーになるため、少量で贅沢なものがいいです。定期便は量が多いので避けたいです。お酒はNGです。

ふるさと納税で少量で美味しいお礼の品探してます。

10万円分ほどあるのですが、一気にいっぱい届くと食べなきゃというプレッシャーで楽しめなくなるので(冷凍でも冷凍庫片付けなきゃとなるので)少量で美味しいものおすすめないでしょうか?

定期便がいいかと思ったら、ただ値段が高くなって届く回数増えるだけで、一回に届く量はやっぱり多そうです💦

せっかくなので米とかティッシュみたいな絶対要るものではなく、ちょっと贅沢なものか、普段なら買わないけどチャレンジ!とか、食べ比べ飲み比べとかしてみたいです。
ちなみにお酒は飲めないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うなぎ、あまりん(日本一甘いイチゴ)、佐藤錦、餃子、鰹のたたき、ハンバーグ、アラジン(メーカー名)のストーブなど頼みました😃

スイーツ系も山ほどあるので選ぶだけでも楽しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただいてありがとうございます✨
    鰹のたたきとかいいですね😍
    たくさんありすぎて優劣つけている間にマイナス面(量多すぎない?)にばかり目がいってしまいがちです😅

• 11月6日
ずぼらまま

厚切り牛タン🐮
去年初めて頼んだんですが、おいしかったので今年も頼む予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚切り牛タンちょうど頼むか悩んでました👀
    美味しくてリピート予定なんですね😍
    私も頼んでみようと思います!

• 11月6日
🌻

果物の定期便は毎年やってます🤗マスカットだと二房とか桃は6個とかで来ますよ🙆🏻‍♀️そんなに量は多くないと思います!夫婦2人で消費出来てるので🤤苺、鰻、蟹、牛タンも毎年頼んでます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物の定期便も美味しそうですよね😋
    桃でも2個ぐらいが限界かなと思ってたんですが、案外ぺろっといけちゃうもんですかね😆

• 11月6日
すりごま

うちはそれで米油頼みました!
普段は高いのでサラダ油ですが...
常温保存できますし、日持ちしますし揚げ物やっぱ全然違うな、と思いました😂(すでに使われてたらすみません🙇‍♀️)

あとは姉が頼んでよかったものとしてはナッツとかハチミツらしいです!🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段サラダ油なので、米油どうかなーと思いながら見てました!揚げ物全然違うんですね😳
    それを聞いたらめちゃくちゃありです🤩

• 11月6日
  • すりごま

すりごま

めっちゃカラッとしてしつこくないですし、高くても人気な理由わかるな...と思いました😂
    ちなみにこれで1万円です!🙆‍♀️✨
    夏前に届いて今2本目です!

• 11月6日
ねこちゃ

沖縄の海とパッションという、リリコイバターすごく美味しいですよー。
容量も30g×3個なので、一回で食べ切っちゃいます。
同じメーカーの、黒糖バターも絶品なので、それもオススメです。

• ねこちゃ

ねこちゃ

はじめてのママリ🔰さん

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊
    バターとかも見ては多いかなと思ってたんですが、一回で食べ切るぐらいの量なんですね👀黒糖バターも美味しそうです!💕

• 11月6日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

私は1回で一瓶食べてしまいますし、黒糖バターなんかもすごい美味しいので、スプーンですくって一瓶食べちゃいます。
    悪魔の食べ物です😅
    もったいないので、子供や旦那には食べさせてませんw ぜひ★

• 11月6日