※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がアデノにかかり、4日目に解熱しました。熱が下がると元気になり、家中を動き回ります。登園再開まで2日、外でお散歩するのはいいでしょうか。

娘がアデノになり、4日目にして今日解熱しました。

この4日間、高熱が続きほんっとに辛そうで早く元気になって欲しい……って思ってたのですが、熱が下がった途端ケロッとして、この4日間動けなかった分を取り戻すかのように家中動き回り玄関で靴持って外行こうアピールしてきて、ずっとおうち遊びだからか昼寝もしないし夜も寝ないし…🫠
登園停止解除になるまであと2日の引きこもり生活、早くも私の身が持ちそうにありません。。😇

家の周りぐるっとお散歩するくらいならいいですかね……?🥹

コメント

のんちゃん

その程度なら、誰かにうつす心配もないし、連れていっちゃうかも😱
こっちのメンタルと体調やられちゃうよ…って思っちゃいます😭

たぴ

うちも先々週アデノでしたが、解熱後は少しお散歩行きましたよー!
人に関わるわけじゃないので全然大丈夫だと思います🥹

ママリ

おふたりともありがとうございました🙏🙏
ちょっと庭先に出ただけでも娘は大喜びで、私も外の新鮮な空気吸って生き返りました🥹