※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

旦那が夜遅く帰宅し、連絡が取れないことで困っている。話し合いのタイミングがわからず悩んでいる。

旦那との話し合いのタイミングが分かりません、、、 

夜飲みに行くのは良いのですが
何時に、帰ってくるか分からないし
連絡とろうにも携帯を持って行かないので
毎回連絡がとれずにあわててお風呂いれたり
寝かしつけしてます😣💦

何度も子供が小さいから何かあったら困るから
携帯持ってと言うのですが
毎回ごめん。で終わります、、、

いつもは良いパパで家事も育児もしてくれるのですが
こういったことがあるのでムカつきます。

でも、毎回帰ってくるのが遅いので待つのも
しんどいですし
朝は早くて話する暇もなくて
1日開くと私も冷静になって言うのも気が引けて
結局なーなーになってしまうのが毎回です

話し合い、みなさんはいつしますか?

ちなみに、今回は子供の寝かしつけ中に帰宅して
ありがとう。といいねました😱笑

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

え?
携帯持ってる意味。ってなりますよね!!

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですよね😔

    今日は徒歩5分の公民館で
    14時から集まりがあって
    長女のみ連れて行って
    (2人はお昼寝してたので)
    16時に帰って来たと思ったら
    片付けしに行くと言い出て行き
    長女の手には旦那の携帯が...

    そこから22時過ぎまで帰ってこないし
    連絡取りようもないしで
    ワンオペでした😩💦

    • 11月5日