※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

新しいことを始めたいけど、不安。ママで輝いているけど、仕事も頑張りたい。生活スタイル変える勇気が欲しい。

新しいことを始めたい!
けど先を考えすぎて不安になる

母親あるあるなのかもだけど
やっぱりママってだけで輝いてるけどさらに仕事してる頑張ってるママってしてない身からするとほんとにかっこいいんよなー
けどこの生活スタイルが変わること
旦那の稼ぎだけでもまだ成り立ってること

わざわざ変えなくてもいいのに
自分で使えるお金増やしたいよお( ;꒳​; )
あああ、勇気が出ないあと一歩😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なことがあるとしても「そうはならないから大丈夫!」って自分に言い聞かせてあげることが大事だと思います(^^)

うに

まだ下の子が2ヶ月ですよねー。焦りすぎてませんか🤗もう少し後でも良いと思いますよ🤗

  • うに

    うに

    今は計画を練るのでどうでしょう。不安があるなら、それの対処法も検討してみましょう!☺️

    • 11月6日