※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
妊娠・出産

胎動についての不安がありますか?他の人と比べて小さいと感じることもあるかもしれませんが、個人差があります。安心してください。

明日から25wになりますが、YouTubeなどで同じ周期の人の胎動動画を見ると私は小さいのではないかなと不安になります。手で触ったりすれば第3者もわかるし、自分でも動いてるのはわかるけど、目視してわかるにはまだ小さいかな…と。

皆さんはどんな感じですか???

コメント

ライまま

私も見てましたよ(^^)

確かに動画のものは
よく動いているので
だから載せているのもありますよ!

そのうち嫌でもすごく
動いて来ますよ(°▽°)

  • thisk♡

    thisk♡

    そうなんですかね…私自身も目視ではあんまりわからずで🙁💭

    その日が来るのが待ち遠しいです😊

    • 2月28日
a

動画すごいですよね( *˙0˙*)私はそんなに動かないです〜❕31週ですけど胎動痛くて眠れないとかもないです❕大人しい子なのかなって思ってます♪

  • thisk♡

    thisk♡

    動画すごいです💭みんなあんなに動くわけじゃないんですね!!!、
    なんだか安心しました👶🏼💓

    • 2月28日
かにちゅん

同じく25wです。
しょっ中ポコポコ動いてますが、
目視では動画ほどあんなに
わかりはしてませんよʕ·ᴥ·ʔ

  • thisk♡

    thisk♡

    そうなんですね!!!
    やっぱりそうなんですかね…😢

    • 3月1日