※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
お仕事

他の仕事に転職した方への質問です。新しい仕事に転職した理由は何ですか?今の仕事を辞めて新しい仕事にチャレンジする勇気が必要ですね。

他にやりたい仕事見つけて転職された方!
なんて言って前職辞めましたか?

今やりたい仕事の方から声をかけてもらえていて、
今の仕事はパートだしどんな理由でも
辞められるとは思うのですが
素直にやりたい事が見つかったって言うの、
なんか勇気がいるなって思ってしまって💦

コメント

ママリ

そのままでいいと思いますよ。

チャレンジしてみたい仕事があり、採用が決まりました。

でいいと思います。
私もそう言いました。

不満があって辞めるわけじゃないから、仕方ないなぁって、背中押してもらう感じでやめれるのでいいですよ✨

  • もっふぃ

    もっふぃ

    コメントありがとうございます✨
    実は不満もたくさんありましたが、そういう理由より前向きな理由の方が残りの働く期間気まずくならずに過ごせそうですよね☺️

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    不満もたくさんあったんですね(笑)
    そのとおりです!辞める時はポジティブな辞め方の方がスッキリ後ぐされなく辞めれていいですよ✨
    最後までみんなと気まずくなることなく過ごせると思います!

    伝えるのは力入りますが、頑張ってください!

    • 11月5日
  • もっふぃ

    もっふぃ

    そうなんです😂笑
    でも辞めるきっかけになるほどの大きな不満は無く、いつか辞めたいな〜くらいだったのですが、今回いいお誘いがあったのでそれを理由に円満に退職できたらいいなと思います😁
    近々伝えるつもりなので頑張ります💪

    • 11月5日