※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず悩んでいます。市販のベビーフードは食べるけど、添加物が気になります。同じ経験の方いますか?

生後7か月、離乳食を作ってあげてるのですが、オエってしてしまい全然食べてくれなくて心が折れそうです、、😭今日、初めて市販のベビーフードをあげたら、凄く食べてくれました。ですが、添加物などが気になるので、できれば作ってあげたのを食べてほしいです。同じ方いたりしますか?😭

コメント

うちも全くゴックンしてくれず。
7ヶ月半の時に
親戚が私に内緒でおせんべいをあげました。
絶対にあげたくなかったんですが、そのおせんべいをたべた次の日から離乳食を食べるようになりました。
今では感謝してます😂
なので、離乳食を食べるキッカケになればなんでもいいと思います!
うちも手作りは食べないので全部ほぼBFです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信有難うございます!
    同じ方が居てくれて、心救われます😭食べてくれるものをあげた方が、👶🏻のためでもありますよね😭手作りも試しながら、BFもあげたいと思います😭!!

• 11月5日