※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
その他の疑問

車の免許って取得しておかないと、困りますよね?今、子どもは3歳5ヶ月で…

車の免許って取得しておかないと、困りますよね?今、子どもは3歳5ヶ月で、車は1台あります。車は、旦那が会社に乗って行っているため、日中は、家に車がありません。それと、私自身、てんかんで、医師の診断書有りで取得出来る状態です。そういう状態のため、出来れば取得したくないのですが、子どもが大きくなったら、必要ですよね?ちなみに京都市在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんあったら便利、あるに越した事ないですが、駅が徒歩圏内なら正直無くても困らないです。

はちぼう

あったら便利ですが1人目のときはまったく乗らずに過ごしたので、なかったらないで全然生活できます。京都市なら電車かバスが生活圏内にありますよね?

ユニット

返信ありがとうございました!